きめ細かい泡で使用感抜群です。
洗い上がりもしっとりで気に入っています。
翌朝の体臭も気にならなくなりました。
保湿ウォッシュはもちろんの事、シャンプーとトータルスキンケア保湿ジェルも使用しています。
今まで色々使ってきましたが、現時点で最も優れた商品だと思います。
いろんな洗顔料を使いましたが、これだけ洗い上がりがいいものはありませんでした。
素晴らしい泡立ちと泡切れ最高です。しかも匂いで誤魔化さないので最高です♪
洗顔後のしっとり感がものすごく好きで一年以上リピートしてます。泡立ネットと組み合わせて使うと少量で濃密な泡ができ、自分の使い方だと一つで2ヶ月近く待ちます。定期便を利用しており割引も効くのでこれからも使い続けていこうと思います。
これ以上レビューはありません。
レビューの読み込みに失敗しました。