INFORMATION

九州南部を中心とした大雨の影響によるお荷物のお届けについて(2019/07/03)

この度、九州南部を中心とした大雨により被害を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。被災地域のみなさまのご健康と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
現在の当社商品の発送状況について、以下の通りご報告するとともに、一部地域への商品の配送に遅れが生じていることを深くお詫び申し上げます。

【一部地域への配送遅延について】
ただいま、鹿児島県全域あてのお荷物についてお届けに遅れが生じております。
お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳しい遅延状況につきましては、運送業者様のホームページをご参照くださいませ。

また、配送中の商品に関しましては、配送状況を以下から確認していただけます。
配送のお知らせメールに記載の「伝票お問い合わせ番号」を入力して発送状況をご確認ください。

[ヤマト運輸]
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

※お荷物伝票番号を確認されるタイミングによっては、まだお荷物伝票番号がシステムに反映されていない場合がございます。その場合は、お時間をあけてから再度ご確認下さいますようお願いいたします。

【新規ご注文について】
通常どおりご注文を承っております。一部地域を除き、遅延なく商品をお届けしております。


改めまして、被害を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。被災地域のみなさまのご健康と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。