COSFES 2022SS -2nd-参加レポート!!

今回、HOLO BELLとして4回目の参加となった。
初出場、新人立川のドキドキコスフェスデビューと合わせてご報告いたします。
緊張と楽しみでドキドキの立川が会場入りすると、なんとそこには色とりどりの他社様のブースの数々。

地方出身の立川、改めてここが東京だと実感できる空間にさらにドキドキがピークに。
やっとのことでHOLO BELLのブースに辿り着くとそこにはコスフェス先輩、山口さん、金田さん。
ここから急ピッチでHOLO BELLの素敵なブースを作り上げました!!

コスメフェスティバル holobell

みんなで力を合わせて一つのブースを作り上げる、こんな楽しい文化祭のような気持ち、忘れてました。心の中でうれし涙を流しながらあっという間に開場時間へ。

やはり東京、そしてインフルエンサー。
続々とおしゃれで輝くインフルエンサーの方々を目に立川は少しビビりつつ、ここはHOLO BELLの良さを最大限引き出すためにもひたすらお声がけをしました!!
昨年に引き続き、男性にも女性にもご好評をいただいた、HOLO BELLの「3 in 1 保湿シャンプー」

シャンプー holobell

ラフランスハーブのサロンクオリティーの香り、なおかつ洗い上がりにこだわり抜いた処方。素敵っ!

ですが立川、HOLO BELLの展開する商品でぜひもっと皆様にご紹介したい商品が!!
それがこちら!!

BBクリーム holobell

「サンブロック保湿BB」
これから夏本番突入前に必須商品!!
本商品を立川の顔に塗り、何も言わずに帰宅すると、妻の一言目が

立川、妻「血色いいじゃん

「おかえり」という言葉よりも先に立川の見た目の変化に気づく妻。
そうこちら、テストを重ね一番健康的に感じる肌色に設計されておりテカリではなく健康的な艶のある肌感に近づけます!

今回、このサンブロック保湿BBをインフルエンサーの皆様にも夏本番前にご紹介させていただきました!
僕の喜びが伝わってることを祈ります!

そして、あっという間に1日が過ぎていき今回も無事コスフェスを終えることができました。

今回お顔を合わせて商品のPRをさせていただき、今後もっともっとHOLO BELLの商品の良さをお伝えしなければという熱い気持ちを抱きました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様をはじめ今回関係してくださったすべての方々に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

About HB_emp

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2017 HOLO BELL Inc.