HOLO BELL BLOGSのご紹介(社員ブログ始まります!)

はじめまして。HOLO BELLの山口です。主にマーケティングと財務を担当しております。

そして、記念すべき社員ブログの初回を担当させていただきます。

そもそもHOLO BELL BLOGSでは何を書くんだ?と思われる方もいるはずですので、初回はHOLO BELL BLOGSのコンテンツを紹介します♪

★”4”contents in HOLO BELL BLOGS★
1.社長ブログ〜メンズコスメを当たり前の時代に〜
HOLO BELL代表 徳山のブログです。彼がなぜ起業したのか、どんな思いを持っているのか等を含めて、赤裸々に書いています。

2.社員ブログ〜鬼の居ぬ間になんとやら〜
HOLO BELL社員の仕事っぷり、趣味・休日(←興味あるかなぁ?)など、表にはあまり出てこない社員の日常について自由気ままに書いていきます。

3.頑張る人応援プロジェクト
facebookぺージで展開中の「頑張る人応援プロジェクト」で紹介した記事をすべて閲覧できます。「頑張る人応援プロジェクト」では、自分の力で事業を興した人など頑張る人を紹介しています。「知り合いをぜひ取り上げて欲しい!」という依頼もお待ちしておりますので、以下のメールアドレスにご連絡ください。
《頑張る人応援プロジェクトへの推薦》
contact@holo-bell.com

4.ヘルス&ビューティ
当社の活動の根幹である「健康と美」に関する記事を掲載していきます。コスメ関連だけでなく、健康に関するものも幅広く掲載していこうと思います。
※鋭意準備中

 

以上、4つのコンテンツでお送りしますので、ぜひラク〜な気持ちで読んでください!

About 山口

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2017 HOLO BELL Inc.