ブラジリアンワックスと僕【超絶レビュー】

こんにちは。HOLO BELL松原です。

皆さま、お肌の調子はいかがですか?僕は

バッチリです!

 

さて、今日は脱毛ワックスについて書いていきます。

我々は特に体毛の悩みはないですが、やはり、男性の健康と美をテーマにしているHOLO BELLとしては、是非体験しておくべきだ!という、当社代表徳山の圧倒的なパワープレイから、amazonで高評価であったBABY WAXを購入し、試してみることにしました。

パッケージはこんな感じです。艶消しブラックがかっこいい!部屋に置いてても全然OKなデザインです。

レピカ ブラジリアンワックス

中身はこんな感じ。見た目は原材料に使われているハチミツに似ていて、少し固めの水あめのような感じです。ほんのりと甘い香りがするので、パンに塗って食べたいですね。(jokeです。口に入れないでください。)

BABY WAX

本来なら、ここで腕や足に塗って写真付きでレビューしたいところですが、あいにく事務所からNGが出てしまいました。なので、私が持つ豊富な語彙力で、詳細な使用感などの情報をお伝えいたします。

毛がめっちゃ抜けます。

つるつる。

この一言に尽きます。

使い方は、簡単。

1.脱毛したい部分にワックスを塗り伸ばします。(厚く塗ると、抜けにくいです。薄く塗り伸ばしましょう!)
2.塗り伸ばしたワックスのうえにシートをしっかり貼り付けます。
3.一気に剥がします。(一気に剥がすと、あまり痛くありません!)
4.めちゃくちゃ抜ける。

すべて個人的な使用レビューです。実際にお使いの方は、ブラジリアンワックス販売各社のHPにて使用方法をご確認の上、ご使用ください。

今回購入したBABY WAXは温めずに使えるタイプで、思い立ったらすぐに脱毛できます。現在私は、とある部分の体毛が全くございません。つるつるでございます。
また、めっちゃネバネバしていますが、手についても、水だけできれいに洗い流せます。個人的にここは高評価です。

あくまでも私個人の感想ですが、肌が赤くなったり、毛穴が目立ったり、ぶつぶつができる等の症状はありませんでした。

ブラジリアンワックスは体毛にコンプレックスを感じてる方にとって、手軽に使えて、すぐに結果がでる非常に素晴らしい商品だと思いました。

しかし、毛を一度に抜くということで、抜いた後は、毛穴から雑菌が入らないよう、きちんとケアしてあげましょう!

ちなみに毛がすっごくたくさん抜けるので、見ていて楽しいです。
当社社員の山口の腕の一部を、私がブラジリアンワックスで脱毛しましたが、人の毛を処理するのも非常に楽しいです。脱毛してほしい!という方は私宛にご連絡ください。

About 松原

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2017 HOLO BELL Inc.