HOLO BELLのニューフェイス!!

皆様初めまして!
この度HOLO BELLにて働かせて頂くことになりました、松田と申します!
今後もブログを書いていきたいと思いますので、簡単な自己紹介をさせて下さい。

1.自己紹介

出身地:長野県
趣味:野球(高校野球、プロ野球観戦)
:ムキムキになること!

簡単にまとめさせて頂きましたが、出身は長野県です。山に囲まれた環境でのびのびと育ちました。(のびのびしすぎたのかもしれません。)
趣味は野球観戦です!特に高校野球が大好きです。迫力のある応援、選手の全力プレーは観てる皆の胸を熱くさせます。もちろんプレーするのも好きですよ!長野に帰った際にはのびのびフレンドとのびのびキャッチボールをします。
野球

夢はムキムキになること。皆さんは好きな、もしくは憧れているYouTuberはいますか?YouTuberに限らず、身の周りなどにいる人も多いかと思います!
僕は好きなYouTuberがいるのですが、その人がムキムキなんです。もちろんムキムキなだけじゃ憧れなんてしません。ポジティブでバイタリティーもあり人としてかっこいいんですよね。僕もそのYouTuberの方みたいになりたいので、夢はムキムキになることにしました!(もうのびのびはしません。)

2. 入社したての私からみたHOLO BELL

入社したての僕にとっては毎日がとても刺激的です。わからないことだらけなので毎日が勉強です。僕からみたHOLO BELLは勤めていながら言うのも恐縮ですが、「憧れ」であり「やってやるぞ!」という気持ちの二つです。上司の先輩方は仕事をバリバリこなしてらっしゃいます。そして新人の僕にとても親身に接して下さいます。そんな上司の先輩方に憧れる一方で、「絶対に自分もそうなるんだ!」とおもっています!
そのためにも、謙虚に、素直にご指摘頂いたことを受け止め、日々の業務にあたりたいと思います。

3. HOLO BELLでやりたいこと

HOLO BELLで働くことで自分を成長させたいです!成長とは具体的に、社会人としてのマナー、PCスキル、資格等を取得し、どこにでても恥ずかしくないような社会人になることです!成長出来る環境は十分に整っているので、あとは自分次第です。なんだか堅苦しくなってしまいましたが、ブログにもちょくちょく顔を出したいと思いますので、皆さんも私が成長しているか厳しい目でみてやって下さい!!(やっぱり長い目で見て下さい。)


4. 最後に

以上で記念すべき?私の初ブログが終わろうとしております。実はこれが人生で初のブログでした!書いてみて思ったのは「ブログってなんか楽しい!!」でした。今まで自分の思っている事、考えている事を世の中に発信してきた事がなかったので、今回のブログ執筆はとても新鮮であり、良い経験となりました。どんな事も初めは不安がつきものですが、新たな刺激は良い経験となり自分を成長させてくれる気がします。一度きりの人生、これからも多くの事に挑戦していこうと思います!ではまたあう日まで!

About 山口

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2017 HOLO BELL Inc.