再び決意…ダイエット企画第2弾始動!

こんにちは!HOLO BELLの金田です。
突然ですが、本ブログにて、当社の山口がこんな企画をおこなっていたのをご存じでしょうか…?
【何度目のダイエット宣言・・・】(2018年1月30日)
高らかにダイエット宣言をし、な、なんと!!6か月で67.1kgから59.8kgまで体重を落とすことに成功したのです。
【最終結果!】決意のダイエット開始6ヶ月経過報告(2018年8月2日)

しかし、3年の月日が流れた2021年、見事に体重が戻りつつあります。
「さすがに前回ダイエット開始時の67.1kgまでは戻っていないものの、お腹回りにはっきりとお肉を感じられるようになった…」と説明口調で独り言つ山口さん。
ということで、ダイエット企画第2弾の幕が切って落とされました

【ルール】
・期間:2021年6月15日〜12月15日(6か月)
・目標体重:60kg以下
・その他:健康第一(絶食や過度な運動などはしない)

【現状(2021年6月15日時点)】
・身長:167cm
・体重:65.6kg
体重
(数字が見づらくてすみません)

前回ダイエットと同様、
 ①毎日体重を測る
 ②多少の誘惑を受け入れながら、無駄なカロリーは抑える
 ③週1~2日ランニングをする
という方法で体重を落としていきます。
成功した暁には、HOLO BELLの「トータルスキンケア保湿ジェル」(税込1本3,850円)を5名様にプレゼントいたします!!!
しかし万が一失敗してしまった場合は、2021~2022年の年末年始を規則正しく過ごす(夜更かしやお酒NG、通常の平日のように過ごす)という罰ゲームを実行していただきます!

さて、最後に、挑戦者・山口さんに一言いただきたいと思います。

前回の手法をベースに6か月間かけてゆっくりダイエットしていきます。
さすがに自分の体重を公開してもいいよという人はほとんどいないと思いますが、社内・社外限らず志を共にする人は一緒に無理なくダイエットしましょう。

では皆さま、応援よろしくお願いいたします!

About HB_emp

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2017 HOLO BELL Inc.